お薦め掃除機

| コメント(0) | トラックバック(1)

【質問】

こんばんは、アメリカに住んでいます。今日、掃除機が壊れてしまったのですが、今までフーバーなどの$200ぐらいのアップライトを買っていましたが、今回もう少し上のランクのものを購入しようかと考えています。Dyson,Boshなどをお使いの方使い勝手や$200ぐらいの物と比べての価値などどうでしょう?主人と息子がアレルギー体質のためフィルターのあるものを探しています。感想をお聞かせください。

【アドバイス】

こんにちは。ミーレを推薦させてください。キャニスター式で 音も静か 大変満足しています。
ただ $400以上くらいからしかありません。専用バッグも その辺のお店では売ってないのが ネックでしょうか?HEPAフィルターもつけられるので アレルギーにはいいですよ。私はちなみに レッドスターを使っていますが(髪が長いのとペットがいるので)もうひとつ下のランクでもよかったかと思っています。
http://www.mielevacuums.com/product.asp?cat=1&subcat=1&series=2&model=129こちらの掲示板でもミーレは評判いいですよ。参考までに。


------
Emilyさん早速のレスをありがとうございました。ミレーも考えているブランドですが、下のランクのものでも満足できるのかな?と、疑問に思っていました。いままで、掃除機は2−3年に一度ぐらいで買い換えていましたが、高いものだともう少し長く使えるのでしょうか?質問ばかりですみません。

------

私はまだミーレを使い始めて 3年しかたっていないのでお答えできないのですが
http://store.yahoo.co.jp/sanwakihan/a5dfa1bca5.html(上記のサイトでは 耐久年数20年とか書いてあります。)そもそもミーレを買おうとしたきっかけは カタログハウスの通販生活(ピカイチ辞典)でとりあげられていたからです。

サイクロン(ダイソンは確かそうだったような。)式は 掃除機の掃除をするのが結構面倒でした。埃だらけになるし。私には合わなかったです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2255788.html(こちらには同じような意見が書いてあります)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1265631.html (こちらでは ミーレでは犬の臭いがとれないとのことです)色々調べられて 納得のいくお買い物ができますように。

------

私もMiele推進派です!!!tokuさん同様$200くらいの物を2年程で買い換えてました。過去フーバーもケンモアも使いそして最後に値は張りましたがさんざんリサーチを重ね 「掃除機ならこれっ!」と言うミーレーを買い私も3年4年かな?

ちょうど2月程前に パワーコードの部分が壊れ修理に出したら 新しい物に変えないとならないので$100ちょっとかかると言われびっくりっ!元は$600で買った掃除機、4年使って$100の修理代かぁと ちょっと考え$100以上出すなら いっその事新しいのに買い換えようかなぁ と思って3,4年も経っていれば 値段は安く でも品質は上がっているだろうと取り合えず$250のフーバーをコスコで購入感想は全駄目そしてBosch($230)に変更してみたのですが
それでも 全く非にならない程 ミーレーのほうが吸引力も何もかも良いそして取り合えずそれは返品しました。そして ホームディポへ行き今一番売れせんと言うダイソンとを$300$400、$600 それぞれ試供したのですがやはり 私はミーレーが一番と言う結果に達し
修理代を賭けて直しました。

この先何年持つかは分かりませんが年に一度はリプレイスメントをして(今までもしていました)
長持ち出来るようにすれば軽く10年は使えると思うのですが・・・

ちなみに アップライトは私があまり好きでは無いと言うのもあるかもしれません・・・・でも 我が家には猫も赤ちゃんも居て 結構換気に気を使う私にもミーレーのフィルターは大満足。騒音もフーバー、ダイソン、とは非になりません。なんと言っても吸引力は抜群!

ミーレーはかなりお勧めだと思います!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/1094

初心者の掃除機選び.com - おすすめの掃除機 (2011年1月21日 23:19)

「おすすめの掃除機」に関するページです。掃除機はかなり数がありますので、ぜひ参考になさって下さい。紙パック式、サイクロン式それぞれに特化したページも別に存... 続きを読む

コメントする

最近のブログ記事