東京でおすすめのホテルまたは旅館

| コメント(0) | トラックバック(0)

≪質問≫

小さい子供(1才と4才)を連れて家族で東京に2~3泊しようと思っているのですが、どこかお勧めのホテルまたは旅館はないでしょうか?東京駅近郊で探しています。高級ホテルではなくリーゾナブルなホテルを探していますが、子連れで楽しめるかどうかネットで調べるかぎりではよくわかりません。よろしくお願いします。

≪アドバイス≫

子連れで1室、リーゾナブルなとなると、都心のホテルでは難しいかもしれません。でも、なんとか探してみたら東京駅から近いユースホステルでこんなところがありました。 http://www.jyh.or.jp/index2fr.html ほかにも厚生年金の宿、かんぽの宿など「公共の宿」を検索すると、お望みの条件で結構みつかると思います。 あと、青山にある「こどもの城」もホテルが併設しているので渋谷で、安いとはいえませんが、子連れで楽しめると思います。 楽しい東京滞在になるといいですね。

≪アドバイス≫

私が前レスで貼ったURLだとユースホステルサイトのトップページしか出てこないため 分かりにくかったかもしれませんね。 すでにお調べ済みかもしれませんが、 私のお勧めしたかったホテルはこのサイトの関東エリアに出てくる 「スカイコート浅草YGH」や「東京隅田川ユースホステル」などのホテルのことです。 ファミリー歓迎のところもあるようなので。

≪アドバイス≫

夏休みは混みますが、こどもの城ホテルはいかがですか?何しろ便利ですよ。でも夏は早めに予約が埋まります。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_357568.HTML JALANというサイトはホテル探しになかなか便利で価格も直接頼むより安いことが多いです。なぜかわからないのですが・・・口コミがかなり役に立ちますよ。まわしものではありません・・・旅行好きなので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/1082

コメントする

最近のブログ記事