いぼをナスで取る方法

| コメント(0) | トラックバック(0)

小さいときから「いぼ」があって、薬局できくといわれるくすりを塗っても 医者にいってもだめでした。医者では、治療に水素を使ってやいていくんです。最初はひんやりしてきもちいいけど、神経にさわると痛い痛い。痛くなったらやめるんです。そして何度も繰り返す。それでとっていくんですが、これでもまた再発するんですよ。

もう、あきらめて(いぼ体質かもしれないと思って。手の指と足の指に1本ずつ)数年放置していました。(中学生の時です)あるとき、叔母が「いぼならナスのへたでとれるよ」と言い出し私はナスを買って毎日ナスのへたをそこにすりこみました。なぜか消えました。私を何年も悩ませ、こんなのがあったら嫁にもいけないだろうと思っていたのにナスのへたでとれてしまったんです。参考までにお知らせしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/1018

コメントする

最近のブログ記事