白髪の上手な隠し方

| コメント(0) | トラックバック(0)

≪質問≫

毎月染めているんですが、染めても2週間(以内かも)もすれば生え際からはっきりと見えてきます。「この人染めてる」と思えるような人に会うと、生え際あたりに目が行ってしまうのですが、きれいにいつも染めているようです(本人には聞けません)。その辺で見かける白髪のありそうな年齢と思われる人たちも上手に隠しているようで、いつもその方法を知りたいと思っていました。ご存知の方ぜひどうしたらいいかアドバイスをお願い致します。

≪アドバイス≫

私はマスカラを使っています。日本へ里帰りしたときに100均で見つけました。伸びてきたところにサッと使えてすぐ乾き、落ちません。重宝しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする

最近のブログ記事