アメリカで買えるおいしい紅茶

| コメント(0) | トラックバック(0)

≪質問≫

私はコーヒーが飲めない、完全な紅茶党で、特にアールグレーが大好きです。 うちの近所のスーパーだと、せいぜい缶入りの葉紅茶と言ったらトワイニング くらいです。どなたかネットなどで、簡単に買えるおいしい紅茶サイトご存知 ないですか?是非教えてください。

≪アドバイス≫

紅茶のお勧めということで出てきてしまいました。ここがお勧めです!もとはオランダの紅茶らしいですが、こちらのPeachTeaはどなたに出しても好評です。お値段も送料を含めてもかなりお安いので是非お試しください。 http://www.cw-usa.com/tea-pickwick.html

≪アドバイス≫

インドのTAJ Mahal という銘柄の紅茶があると思うのですがこの紅茶は濃い目に入れて暖めたミルクで割って飲むと最高です。ミルクだけで煮出して、作ってもおいしいです。

≪アドバイス≫

こちらのサイトはいかがでしょうか。ここの紅茶はなかなか美味しいと思います。ティーウェアなども可愛いのでお勧めです。 http://www.adagio.com/

≪アドバイス≫

以下のメーカーのGINGER PEACHというモノが飲みやすくて気に入ってます。私は違う所で買ってますが、USAのスターバックスで手に入ると思います。http://www.republicoftea.com/

≪アドバイス≫

紅茶好きの友人にいつも頼んでFortnum and Masonを注文してもらっています。以前は英国から取り寄せていたのですが、最近のテロ問題関係でアメリカのサイトでも買え、若干安くつくようになったといってました。www.fortnumandmason-usa.com 私もここのアールグレイが好きですが、友人いわくイギリス人の奥様も一緒にこのアールグレイを買っているそうです。ということはお墨付き?

≪アドバイス≫

先日W.Sonomaでマリアージュ(綴りは忘れました。赤い缶に黒の絵。フランス系)の紅茶を見つけました。以前日本でよく飲んでいたので嬉しかったです・・・がちょっと高くて買えませんでした。でも日本で買うよりは安かったような気がします。

≪アドバイス≫

私はMarco Poloという銘柄を気に入ってます。ちょっとお高いので特別な日の紅茶って感じですかね。(笑)

≪アドバイス≫

短い間にこんなにたくさんレス戴いて大感激です!!こんなことなら、もっと早く聞けばよかった、と思いました。とりあえず、我が家の近くにWilliam Sonomaがあるので、それを買いに走り、あとは、皆さんにご紹介いただいた紅茶を一つ一つ試してみることにします。楽しみです。ありがとうございました。 ついでにぐちですが、紅茶等にとってアメリカの一般のレストランで出される紅茶って不満じゃないですか?大抵、ティーバッグでそれもぬるいお湯と出されたりすると、がっくり来ます。コーヒーと変わらない値段を払っているのに!特にアメリカ国内の旅行中は食後の紅茶で欲求不満がたまります。やっぱりボストンティーパーティーの歴史が今にまでたたっているんでしょうかねー。

≪アドバイス≫

スイートハート様いつもお世話になっています。 英国だと少し大きい町には必ずある人気のチェーン店がアメリカでも販売しているみたいですのでお知らせしますね〜。(日本にも入っていますね。) ウィタード Whittard http://www.whittard.com/location.html (お値段もこちらで125g入りリーフティーは£2.85〜3くらいは しているので、$5.95でしたらほぼ同じ額ですね。) 私が気に入っているのは、Mango Indica(マンゴーのピースもはいっていて甘酸っぱい良い香りで日本人間では一番人気です。)English rose tea (花びらも入っていて本当に上品で良い香りです。お土産で友人に配ったときにもとても喜ばれました。)Sticky toffee pudding tea(は、キャラメルフレーバーが甘い香りです。)もちろんアールグレイ等もおいしいですよ。 また、ちょっと高級スーパーやデリなんかにもしJacksons of Piccadilly teasがおいてあればあそこのアールグレイもおすすめです。 あと、Mariage freresは マルコポーロもおいしいですが エロスもいいですよ〜。

--------------------------- http://www.teavana.com/shop.axd/StoreLocations 私はいつもこの店で買っています。アジア系のものもそうでないものもたいていなんでも揃います。そのうえここのオリジナルのミックス物もすごく美味しいですよ。お店があれば試飲出来ます。 --------------------------- 私も大好きです Teavana!いつも買ってます。 (お勧めはジャスミンのお茶ですが) でも (トテモ)お高いですよね〜 (高いと感じるのは私だけ?? なのかな?) なので、リーズナブルなお茶をお探しなら お勧めしません --------------------------- 私はここ。よくキャンペーンなどもやるので、そんなに割高では無いと思うのですが・・ここの、ティーポットに入れると、花が開くように茶葉が開くお茶を、数年前クリスマスプレゼントでアメリカの親戚に送りましたところ、珍しさで好評でした。 http://www.theteafarm.com/index.asp?aff=34&ad=2 --------------------------- 〆後にすみません。私がたまに買っているところをお知らせします。(福岡県)対応が良心的と思います。海外まで発送料無料ですので、まとめて買うには良いと思います。一度、調べてみてはどうですか?私はこちらからお急須を買って愛用しています。 http://www.yamechanosato.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/1068

コメントする

最近のブログ記事