おとなの結婚式

| コメント(1) | トラックバック(0)

wedding.jpg夫の友人の結婚式に行ってきました。新郎47歳初婚。新婦42歳3回目の結婚(14歳と6歳の男の子2人の子連れ)。新婦の3回目と言うのは、ちょっとワオ!!でしたが、結婚式はペンシルベニア・フィラデルフィアの郊外の古いお城のような素敵な場所で珍しく宗教色全くなしで行われました。新婦さんの衣装が写真のようにちょっと素敵でフェークファーをあしらったフードつきのケープで美しいペンシルベニアの晩秋の景色にとてもマッチしていました。

新婦入場では、タキシードを来たカワイイ2人の子どもたちに手を引かれ新郎のもとへ。彼らの年齢にふさわしい趣のある結婚式でした。

ちなみに2人はネットのマッチメイキング・サイト知り合ったそうです。最近、私の周りではネットで知り合った中高年の結婚が相次いでいます。今やアメリカではネットは年齢に関係なく、ごく一般的な出会いの方法になりつつあるようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/256

コメント(1)

アメリカNY在住の通りすがりの者ですが楽しく読ませていただきました。ところで、結婚式はペンシルベニア・フィラデルフィアの郊外の古いお城のような素敵な場所というのが気になりました。個人的に結婚式の場所を探していますので、もし宜しければ掲載もしくはEMAILして頂ければ嬉しいです。

最近のブログ記事

最近のコメント