おバカ過ぎて笑っちゃう玩具

| コメント(2) | トラックバック(0)

クリスマスのプレゼントに頭を悩ます時期ですね。靴下の中に入れるのに、こんなおバカなオモチャはいかがでしょうか?

http://www.stupid.com/

たとえ買わなくても、このサイト、見てるだけで笑えます。ちょっと怪しげなサイト!と思われるかもしれませんが、私の知り合いの知り合いのサイト(よって私は知らない人ですが・・・)ですので危なくはないです。ちなみに、私は去年、サンタさんからのプレゼントを入れる靴下の中の一品としてコレ

 

pooping_rein_btn.jpgを注文しました(サンタさんごめんなさい)。世界のどこでも送ってくれるそうです。

今年の家族へのクリスマス・ギフトのリストは・・・
(左から順に:Anger Managementが必要?な息子に、最近財布を盗まれた夫に、キッチン・ガジェット大好きな自分に・・・)

    security-but.gif   eggs-but.gif  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/1148

コメント(2)

ご承知の上だったら、よけいなお世話ですが、チキン、、、の英語は、その動画をみても連想されるとおり、マスター、、、のことです。
年頃のお子さんには、ブラックジョークがきついかも。

きゃーYokeiさん教えてくれてありがとう!!Choke chickenに、そんな意味があるなんて知りませんでした!今、夫に言ったら大笑いしていました(^^;;


最近のブログ記事

最近のコメント