胸の谷間

| トラックバック(0)

tani2.jpg外国人が日本に長くいすぎたと実感する時というリストの中にyou see some real cleavage and think WOW! .「胸の谷間を見て、うわっとか思うとき」というのがありましたが、確かに日本ではグラビアアイドルやグラマラスなボディーが売りの女優は別ですが、日常生活や日中のテレビ番組の中で女性の胸の谷間を見ることは、とても少ないのではないでしょうか?(日本女性に巨乳が少ないせいもあるかもしれませんが。)

でも、アメリカでは、特に夏場は普通に胸の谷間を見せている人が結構たくさんいますし(大体、アメリカの市販の洋服は、日本のものに比べて、胸の切り込みが深いものが多いです)、テレビ番組でも普通の料理番組なのに、料理人が胸の谷間を強調した洋服を来て料理していて、日本じゃありえないなーと思います。

私は、谷間を見ると、どうしてもそこが気になって番組の内容そのものに集中できないのですが、アメリカ人は全然、そういう感覚じゃないんでしょうかねー。ちなみに、写真は大統領候補ヒラリーさんの、谷間チラ見せ写真です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/252

最近のブログ記事