こ、怖いくらいに当たる!

| コメント(2)

日本の旧友が不思議大好き人間で、昔から「新宿の母」だの姉だのと占いや手相に凝っているのですが、今度は占星術にはまって講習会にも参加する力の入れよう。

彼女の占星術の先生がメールでも鑑定してくれるというので、私も興味本位で、どうせなら家族全員ということでお願いすることにしました。鑑定には、できるだけ正確な出生地と時間が必要ということで、夫の母親に電話したり(5人も子どもがいるのに誕生の時間を即答してくれたのにはビックリ!)日本に電話したり、息子たちの病院発行の出生証明書を見つけたりして、1ヶ月かかってやっと正式にお願いすることができました。(送った情報は、完全にそれだけでです。)

鑑定はカセットテープにしてたっぷり2本分。私達の前世、年齢を追っての出来事、性格、健康、これからの人生の予測、金運などなど大変細かく説明してくれていました。

たとえば長男は来年ドイツの友人宅に遊びに行く話しがあるのですが、それをほぼピタリとあてているのです。「彼は、来年ヨーロッパに行くかもしれません。候補の一番がイギリス、二番がドイツと出ています。」

ワオ〜〜〜すっごいすっごいと私は1人で大興奮!

次男に関しては、「彼はどうもお腹が弱いみたいですね。でも心配することはないです。重大な病気は抱えていませんから、もうちょっと年が行けば自然と強くなるでしょう。」

オ〜〜マイゴッド〜 実は、次男は小さい頃から、わけもわからず結構よく下痢をするので、心配していたのです。

夫の性格なんかも、ピッタリ当てていて、本当に怖いくらいです。

今まで占星術には、まるで興味がなく、よく雑誌にある「今月の○座の運命」なんていうのも、ほとんど読み飛ばしていたのですが、今回は完全にまいりました。

この先生を紹介してくれた友達に「すごいね、大当たりだよ。」と興奮してメールを入れたところ、こんなメールが却って来ました。「やっぱりすごいと思った?私のまわりの人達もみんなすごいと言っています。彼の分析力や研究熱心さによるところは、もちろんすごいけれど、彼は与えれたデータを読んでいるだけなので、つまり、私たちは星や惑星の影響をかなり受けているってことだよね。おもしろいと思わない?!」とのことです。本当におもしろいです。 

コメント(2)

はじめまして
随分前のDiaryなのですが、Sweetheartさんが怖いくらいあたる占いについて書かれていませたが、もしよかったら占いの方を教えていただけますか。

Minakoさん、今旅行先なので来週戻ったらまた改めてここに書き込みますね。

最近のブログ記事

最近のコメント