化粧おとし優れもの

| コメント(1)

face.jpg以前はヘルスストアー系でしか手に入らなかったBurt's Beeですが、最近では普通のスーパーでも見かけるようになりました。今までBurt's Beeの商品をいろいろ試してみて、特に気に入ってリピートしているのが、この写真のOrange Essence Facial Cleanser とLip Balmの二点です。

このOrange Essenceは、つけた時はネッチリしていて、肌がポッと暖かくなります。(これでもか!というくらいオレンジの匂いがします。)水で洗い流すと、ネットリ感なく、すっときれいに落ちてしまいます。私はアイメイクも、これで軽く落として、後は、普通の泡の出るタイプのクレンジングフォームで洗顔します。

泡の出るタイプのクレンジングフォームは、いまだにアメリカ製で気に入ったものを見つけておらず、いつも日本でビオレなどを買いだめしてくるか、もしくは資生堂のものを使っています。資生堂のものは高いですが、使用量は少量でいいので、かなり長持ちして悪くないと思います。

コメント(1)

はじめまして。 私はペトロリアムジェリー(ま、ヴァセリンですね)で、眉毛とアイメークを拭き落としてから、Clinique rinse-off forming cleanser mousse で顔全体を洗ってます。 このクリニークの洗顔フォームは、サンプルで貰ったんですけど、一度に使う量もかなり少なくて済むし、とても気に入りました。 絶対お勧めでーす。

最近のブログ記事

最近のコメント