マジシャン・デビッド・コッパーフィールドと

| コメント(3) | トラックバック(0)

sd0605.jpg世界的に有名なマジシャン・デビッド・コッパーフィールドのマジックショーに先週行った息子達が、幸運にも知り合いのつてで楽屋に通しもらい写真を撮ってもらったものです。

このショーのすぐ後、彼は二人のアシスタントとともに路上で4人の強盗に襲われピストルを突きつけられたんだそうです。二人のアシスタントは、財布と携帯をその場で渡しましたが、デイビッド・コッパーフィールドはピストルを目の前に突きつけられながらも巧みにお得意のマジックで財布と携帯を見事に隠してポケットをカラッポに見せ、強盗達が去ると同時に、携帯で瞬時に記憶した車のナンバーを警察に通報、犯人は、あっけなくすぐに御用となったそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメント(3)

とてもハンサムできりっとした長男さん。次男さんはとっても可愛いし。コッパーフィールドより目立ってますよ。

ありがとうございます!!

あっ、彼が強盗に遭ったというニュース日本でも聞きました。
その日のショーに行かれてたのですね。なんて素敵な。

息子さん、ママにそっくりですね?
以前、管理人さんの写真が出てましたから記憶してますが、
初めの男の子って母親に似るのでしょうかね?
うちの一人息子も私のコピーと言われてます。(^_^)

最近のブログ記事

最近のコメント