バッグに必携の品

| トラックバック(0)

sd200606.gif画期的な染み抜きです。先日の母の日に皆で日本食レストランに行きました。そこで義理の母がお醤油を白いブラウスにくっつけてしまいました。数日前に買ってバッグに入れておいたこの染み抜きの絶好の出番!!そして家族の視線が集まる中、義理母が醤油染みをShout Wipes Plusでこすったところ、あらま不思議!魔法のように取れてしまったんです。まさしくコマーシャルで見たとおりでした。(ただし、しみを一時的に抜いた後は、大切な洋服だったら特にクリーニングに出した方がいいと思います。ものによっては、輪じみが残ります。)

一つ一つ携帯手拭のようにパックされていて持ち運びもとても便利です。宣伝では、特に血、チョコ、トマト、ジュースの染みに効果的と書いてありますが、醤油にも偉大な力を発揮してくれました。スーパーの洗濯洗剤の通路か、もしくはレジの横などに置いてあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/238

最近のブログ記事