野菜長持ちバッグ

| コメント(2) | トラックバック(0)

shd040106.jpg最近のこの日記、独断で優れもの商品を紹介するコーナーのようになっていますが、このバッグは優れものです。普通にスーパーなどでも売っているので、もうご存知の方もたくさんいるとは思いますが・・・。

“Stay Fresh Longer−Evert-Fresh Green Bags”というもので、たとえばアッと言う間に液状化してしまうニラを入れてみたのですが、すごーい!!2週間経っても野菜室で元気です。ちなみに写真の左下の三段階の写真、ボケててわかりにくいでしょうがニンジンの50日の保存状態で、上から「バッグに入れた時」「普通のポリバッグに入れた時」「バッグに入れなかった時」というものです。

できたら私も、このバッグに入りたい!毎日、頭にかぶって寝たら年を取らない・・・なんてことはないでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメント(2)

いつも大変楽しく拝見してます。そして掲示板などにはお世話になってます。

このバッグ、やはり効果があるものなんですね。いつも『どうなんだろう??』と思うんですが買う勇気がなくて買っていませんでした。今度使ってみます☆

AZさん。ちょっと高めですが、洗えばまた使えますし、おすすめです。特に、ニラやコリアンダーなど、貴重なお野菜やなかなか使い切らないお野菜にはいいと思います。袋の口をぴったりと輪ゴムなどでふさぐといいと思います。

最近のブログ記事

最近のコメント