お風呂の黒かび退治の優れもの

| トラックバック(0)

032806.jpgシャワールームのタイルや目地についた黒かび、気づくたびに歯ブラシなどでこすっていたのですが、それでも徐々に徐々に侵食してきて困っていました。いろんな製品を試してみたのですが、最近発見したTilex Mildew Rootは、優れものです。

根っこから黒かびを退治してくれるという言葉どおり、今までかなりしつこく取れなかった部分のかびも退治してくれました。

目地のカビ退治の場合、こつは、Tilexをたっぷり目にふきかけ、そのまま洗ったりこすったりせずに置いておき、しばらくして、まだ残っている部分にまた噴射、これを1日かけて4回くらいやったら、かなりきれいになりました。

それでも、どうしても取れない部分は、以前「ためしてガッテン」か何かでやっていた、ティッシュでコヨリを作ってシップするという手を使いました。コヨリをたくさん作るのなんて面倒なので、トイレットペーパーを長めに切って、それを単に手でかなり適当にグルグルしてTilexを吹き付けた目地に当て、さらにトイレットペーパーの上からスプレーし、そのまま放置です。お試しあれー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/232

最近のブログ記事