ヨン様アメリカでも話題に?!

| トラックバック(0)

昨晩夕飯を食べながらの夫との会話

夫「日本では韓国のYoなんとか-samaって言う俳優がすごい人気なんだって?」
私「あーヨン様でしょ。すごい人気だよー。どうして知ってるの。」
夫「今朝の朝刊に出てたんだ。」
私「へー、アメリカでも報道されちゃうんだ。どんな記事だった?」
夫「30代〜40代の何百人というOBASANたちが、その俳優と同じ飛行機に乗るために必死になったという話とか・・・そうそう、特に話題になっていたのが、今、日本のテレビコマーシャルでは韓国俳優を起用するための熾烈な競争が行われていて、おかげでハリウッド俳優にお声がかからなくなってしまって話だった。」
私「へー。でもわかるなー。ものすごい大金を出して傲慢で、わがままで平気で遅刻するようなハリウッドスターを使うよりは、礼儀正しくて、一生懸命仕事する韓国俳優をよんだ方がよっぽどいいよね。」
夫「日本でのCM出演はアメリカの俳優にとってはドル箱だから結構痛手だろうね。」

思わぬ韓流ブームの波紋がハリウッドに広がっているようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/222

最近のブログ記事