愛子様のおしのびに遭遇

| トラックバック(0)

今、下の子だけ連れて日本に来ています。先日、渋谷にある『こどもの城』に行ってきました。夏休み前で、ロビーにはちらほらと小さな子どもを連れたお母さん達がいる程度でしたが、その側に、どう見ても堅気じゃなさそうな背広ネクタイ姿の10人以上の男性集団が・・・。そう、ちょうど愛子さまがリトミックにいらしていたのでした。それにしても、お忍び?とは決して言えない、全くさりげなさのない、場違いミスマッチな護衛集団のお歴々には、ちょっと笑えるものがありました。

P.S.今週は長男がアメリカ人の友人を連れて日本にやってきます。どうなることやらの残り1週間となりますが、そんなわけで今年は日本でのオフ会はできない状態です。ゴメンナサイ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sweetnet.com/mt/mt-tb.cgi/217

最近のブログ記事