バイアグラのパロディー

以前バイアグラのことでは「36時間立つ薬」で書いたことがありますが、先日、面白いパロディーCMを見てしまいました。

バイアグラという言葉とともに大画面に映し出される40代〜50代くらいの夫婦と赤ちゃんを含むたくさんの子どもの家族写真。バイアグラが効きすぎて・・・ということでしょうね。

息子のリトルリーグのチーム(10歳チーム)の練習を毎日見学している60代中頃の男性がいました。おじいさんにしては、やけに見学の度合いが熱心。じゃ、お父さんなんだろうか???と思っていたのですが、ある日、隣に座ったので世間話をしていて、別に私が聞いたわけじゃないのですが、あちらから「わたしは元は地元の高校の体育教師で、今は引退して10年。長男はもう42歳。この子はウーップス・・間違ってできちゃった子なんだ。ハハ・・・。でも、初めて24時間子育てに関われて楽しいよ。」

とのことでした。

ということは母親は、もしかしたら後妻さんか何かで若いのだろうか?と想像していたのですが、最終試合の打ち上げパーティーに来たお母さんは、やっぱりどう見ても60代後半。ビックリでした。

ま、上記のお父さんがバイアグラを使っていたかどうかはわかりませんが、パロディーCMも、まんざら冗談じゃない場合もあるんだろうな、と思いました。

最近のブログ記事