最もセクシーな男?

sh061806.jpg今日、スーパーのレジの横に置いてある雑誌TV Guideの表紙にTV's Sexiest Manとして載っていた人です。雑誌の表紙を東洋人が飾ること自体が珍しいのと、そのタイトルで思わず目が留まりました。

人気テレビドラマシリーズ「Lost」に出ている韓国系の俳優さんでダニエル・キムという人だそうです。ご覧のとおり、ちょっと日本人受けしない顔立ちだと思いますが、いかにもアメリカ女性に受けそうな東洋男性の顔です。つまり超醤油顔、というかキムチ顔で目は細くてキリリと釣りあがり、ほほ骨が高く顎がしっかりと張っていて、チョットごっつい感じの東洋顔が受けるんです。

最近のブログ記事