〔前の画面〕
〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕
〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにしてホームに戻る〕 〔ホームに戻る〕
76388 re(1):苦情を言う相手が間違っていませんか? |
2018/10/17(水)17:16 - 匿名2 - 14878 hit(s)
「問題はそう言った短期滞在者を滞在させている管理会社なり、そのお部屋の持ち主(それによって利益を得る人)ではないでしょか?」
そうでしょうか?私はマナーの問題で、滞在者の中に一人日本人がいるなら、また日本の文化を理解してるなら
もう少し静かにさせたらいいのにと、匿名さんと同じように思います。
結局、日本人でもマナーが守れない人がいて、それが残念だという内容のトピックなのでしょ?
管理会社が何言おうと、マナーが守れない人間が管理会社の言う事聞く訳ないと思います。
だからと言って、そのマンションの持ち主、部屋の持ち主の所まで苦情を上げる問題かというと、
そんなものは、「言われたら直さない宿泊者の問題、うちには関係ない」でないですか?
管理会社や、部屋の持ち主に言ったって、その場で解決する事にはならないと思いますし、はっきり言って無駄だと思います。
ですから、被害に遭った方がここで投稿された方の苦情を素直に聞き入れ、私たち海外在住者+子供付も日本で民泊する時は
マナーに気を付けましょうという事。それだけの事なんじゃないんでしょうか?
誰が悪いって、やっぱりマナーの悪い人達なんじゃないかしら?
投稿された方、管理会社、お部屋の持ち主が悪いんじゃないでしょう。
〔ツリー構成〕
【76378】 切なるお願い 2018/10/13(土)10:46 匿名 (1657) |
┣【76388】 re(1):苦情を言う相手が間違っていませんか? 2018/10/17(水)17:16 匿名2 (1058) |
〔前の画面〕
〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕
〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにしてホームに戻る〕 〔ホームに戻る〕
※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.