BACK
karenlover
Last Update:2019/04/09(火) 20:43

[←Back]   [No.2234]   [Next→]
メールhtldolls@yahoo.co.jp  メール送信フォーム
書名人形は私の関係を救った!


 ▼Comment
私はあなたが考えていることを正確に知っています。 セックスドールはどうして関係を救うことができるでしょうか。 どちらかといえば、彼らは人間関係に害を及ぼすのではないですか? あなたがあなたの判断に合格してこれらを書き留める前に、セックスドールが実際に改善するか、あるいは停滞した関係を救うことさえできることをあなたに示すために私に数分を与えなさい。

これはセックスラブドールがあなたの関係に何を追加することができるか、それらが長年にわたってどのように変化したか、そしてカップルがこれらの人形でできることについてあなたに教えるでしょう。 この終わりまでに、あなたはあなたの配偶者を驚かせるためにあなた自身のものを手に入れたいと思うかもしれません。

セックスドール過去と現在
多くの人が利用できる唯一のタイプの性人形はひどい顔といくつかの穴を持っていたそれらの醜いインフレータブルなものであると思います。 多くの人々が持っている他の見解は、地下に住む魅力のない男性だけがこれらの人形を使うということです。 どちらも非常に間違っています。
https://www.karendoll.com/breasts-sex-wife-p-163.html

これらの古いインフレータブルバージョン以来、セックスドールは輝いています。 インフレータブル製品はまだ存在しますが、最も人気があるのはシリコーンとTPEラブドールです。 私はあなたにこれらの人形のうちのどれかを見て、彼らが美しくないと私に言うことを勧めます。 これらの素材は肌に近い感じがし、製造業者は非常にリアルな人形を作ることができます。

彼らは手にリアルに見えて感じるだけでなく、多くの人がそれが本物の人といるのとほとんど同じであると報告します。 一部のモデルでは、AIを実際の動きに合わせたり、動きや圧力に反応させるためにインストールされているものもあります。

したがって、あらゆる種類の人形があらゆる種類の男女によって所有され使用されています。 彼らは古いインフレータブルモデルよりはるかに高価ですが、彼らはお金のためにとても良い値です。 彼らが多くの空想を達成したので、独身者とカップルは何年もの間これらのタイプの性的人形を使用していました。

https://www.karendoll.com/massive-dutch-doll-p-162.html


全体的なメリット
巨乳ラブドールには利点があります。ベッドでうまく機能するという意味ではありません。 彼らはあなたがいくつかの非常に野生の空想を達成するのを助けます。それについては後で触れますが、人形をよく使っている多くの人々について話しましょう。

未亡人は人生で大きな打撃を受けています。 彼らはまだ性的ニーズを持っていますが、彼らのパートナーから感情的に移る準備ができていません。 彼らは人に自分自身を投資することはできませんが、彼らは自分の気持ちやニーズのための出口を望んでいます。 セックス人形は完璧です。 彼らは人々のように見え、そして感じるので、それは未亡人に健康的な安心感を与え、同時に彼らに彼らの衝動を解放するための安全な空間を与えます。 人形は彼らが対処して進むのを助けるための足がかりとして機能します。

クローゼットから出ることを心配しているが、それでも魅力的だと思う人と一緒にいたいという同性愛者は、セックス人形が彼らの判断と彼らが望む人とのセックスをする自信を提供することがわかります。 それは他人が彼らについてどう思うかについて心配することなく彼ら自身を表現するための空間を人に与えるでしょう。

セックスを望んでいるがコミットする準備ができていないシングルや、見た目が他の人を見送る可能性があることを心配しているシングルも、これらのロリラブドールからいくらかの慰めを受けることができます。 彼らはとても現実的なので、これらの人々は彼らが行方不明になっているように感じることなく彼らの人生を楽しむようになるでしょう。

https://www.karendoll.com/the-fact-that-sex-dolls-are-part-of-society-blog.html
それは私たちを夫婦へと導きます。 カップルが直面する多くの問題の1つは、彼らが退屈することです。 いろいろな立場、おもちゃ、新しいフェチを試すことができますが、何も変えなければ物事は退屈になります。 セックス人形はそれを変えます。 それはあなたの両方に感情的な投資なしで三人組を持つ機会を与えます。 また、両方とも人形から欲しいものについて話すことができます。 それはどのように見えるべきですか? どんな種類の機能や体の部分がありますか? これはエキサイティングです、そして、あなたと二人とも、ついに人形を手に入れた後何年もの間その興奮を楽しむことができるでしょう。

http://karendoll.cloud-line.com/

[←Back]   [No.2234]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01